スケッチソング

写真と日々と詩

7月6日

Category: 写真  
?????????+???????????????_convert_20090706173900
本日、晴れのち雷雨。気分がスッキリしない一日。
どうも最近、余計な事に振り回される日が続いている。
人との間隔をとる事が必要に思う。
理不尽な事を他人にぶつけて、平気な顔をしている奴。
処理出来ない怒りの矛先を、自分に向けて苦しむ人。
悩みの種を人にバラまき解消する人。
自分は、すべてに関わる事は御免だ。
みんな、すべてを素直に受け止め過ぎている。
逃げる事、よける事、かわす事。
これらは別に悪い事ではない。使い方次第。
猛スピードで突っ込んで来るトラックを受け止める事は自殺行為。
正面に立たず、すぐ横によける事。
相手のパンチは受けずに、上手くかわす事。

Comments

Re: 7月6日
バタバタでDM送れてなくてごめんね。
Sやんに感謝…!
Re: 7月6日
T嬢へ
オーキニっ!ありがとうっ!
そっか、今日はMちゃんの誕生日。
みんなで集まってお祝いしていた頃を思い出すよ。
T嬢も、明日からまたグループ展おきばりやす。
案内は昨日、Sやんから頂きました。
みんな、みんな、これからも素敵な日々が続きますように。
Re: 7月6日
今日はM氏のお誕生日だよ。
それだけで何だかいい日になるような気がしていました。
そしたら、案の定素敵な1日になりました。
今日はたくさんたくさん笑いました。
こちらは、梅雨を通り越して真夏のような快晴の空でした。
あんちゃんにもたくさんの笑顔が訪れますように☆

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード