スケッチソング

写真と日々と詩


Category: スポンサー広告  

ランチ

Category: 日誌  
?????????+???????????????_convert_20090616181117
本日、夕方から曇り。空がゴロゴロ鳴り響くも、雨は降らず。
目的地の定食屋に行く手前、"うンチ"と書かれたサインを発見。
大きな文字で「本日の"うンチ"」。
お店の方には申し訳ないけど、やっぱり"うンチ"にしか見えない。
今度、ゆとりがある時に、一度お店に入ってみよう。
ナンダカンダしているうちに、6月も後半戦。
今年の折り返し地点も近付いてきた。
どうなるのか後半戦。そして今年。
あれこれ考えるより、思いのままに動く事。考えるのはその後で。
ブチ壊せるモノはブチ壊そう。邪魔するヤツはブッ飛ばす。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

