スケッチソング

写真と日々と詩

不条理

Category: 写真  
IMG_3085 (640x427)
今朝から、急激に冷え込む。
身体が固まる時間が多くなる。
冷えと乾燥は要注意。
この時期、星がやたらと黄色い。
こう云うものなのか、そう感じるのか。
年配の女性の思い込みは、極端に激しい。
誤解が思い込みに変わり、偽りが生じる。
こう云うものなのか、そう感じるのか。
言葉は常に流動し、カタチを変える。
ぬり絵と同じ様に、個々が色付けし印象を変える。
面白くもあり、可笑しくもあり、滑稽でもある。
受け入れるのも、また塗り潰すのも、その人次第。
黒澤 明の「羅生門」を思い浮かべる。
何時の世も、不条理で理不尽な事は在る物。
面白可笑しくするのも自分次第。

Comments


Trackbacks

今朝から、急激に冷え込む。身体が固まる時間が多くなる。冷えと乾燥は要注意。この時期、星がやたらと黄

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード