スケッチソング

写真と日々と詩

整理清算

Category: 写真  
101005.jpg
雨上がり。気持ちのいい空気が澄み渡る。
やわらかな太陽の光が降りそそぐ。
ふと、ある日の事を考える。
気付けば、もうすぐ一年。そう、あの日から一年。
淡々と流れて行く毎日。
その中で変わった事。
得たもの、失ったものを整理し考える。
結構、以外に色々とあったこの一年。
過去を振り返る事はあまりしない。
遥か先の事を考えるのも面倒。
でも、過去を整理し、清算し、今日の日を考える。
大事なのは、この今の今から、明日へと繋がって行く事。
歩んだようでも、気付けば常にスタートラインに立っている。
でも、またここから、ここからまた。
歩んだ道を振り返っても、戻る事は出来ない。
立ち止まるか、歩んで行くか。
自分は勿論、全速力で走って行く。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード