スケッチソング

写真と日々と詩

10月

Category: 写真  
101001.jpg
10月に突入。早いもので、今年もあと残り3ヶ月。
更に気を引き締めて、2010年を大事に大事に過ごしたいもの。
昨日から、身体のあちこちが痛み出す。
寒さのせいか、夏の疲れが出始めているのか。
ここらで一用心。インドメタシンに身を委ねる。
コリと痛みとの戦いが再び始まる。
後は精神力で乗り切るつもり。
今月、楽しみな事、二つ三つ。
高ぶる気持ちを抑えて、今は冷静に物事に取り組もう。
その先にある、平穏で柔らかな時間。
そんな日々が訪れる予感がする。
退屈な時には、刺激が欲しいもの。
でも今は、激しく刺されるのは御免。
ひと時の緩やかな時間、穏やかな場所が必要。
そんな訳で、ある人に会いたくなる。
ある場所に行きたくなる。
善は急げ。直感は大切に。
今月、もう一つ楽しみが増えた。

Comments

Re: 10月
>T嬢へ
ホントに!
アッと云う間。次々と起こる物事の事象を見極める時間もないね。
寒いのは苦手。でも、気張って行かなくちゃなりません。
T嬢へ、ファイト一発!いっ、ぱぁ~つ!って感じかな。

Re: 10月
>今年もあと残り3ヶ月

本当だ!
今年はなんやかんやとあっという間に月日が過ぎさったように思います。
朝晩冷え込み、日中との気温差が激しいので身体を壊さないようにね!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード