スケッチソング

写真と日々と詩

冷たい風

Category: 写真  
100927.jpg
雨上がり。冷たい風が流れる朝。
ピンと張り詰めた空気の中、鳥の声が響き渡る。
いつもの景色が、何処か違って見える。
一つ一つのシーンの中で、ぼやけて見えるものがある。
何かに疲れているのか、迷っているのか。
何かと考える事が多い秋の夜長。
こんな時は何も考えず、全てを自然に委ねよう。
来週、ある田舎町に行く予定を立てる。
ぼんやりと緩やかな風に吹かれるつもり。
やわらかな日射しを、たっぷりと浴びるつもり。
今週末には、10月に突入。
今年も残り僅か、と思うのは自分だけか。
今年のラストスパートに備え、ここらでプチ充電。
穏やかな気持ちで、今年の終盤戦を迎えたい。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード