スケッチソング

写真と日々と詩

8月

Category: 日誌  
100802.jpg
8月に突入。
猛暑の中、元気にトロけております。
御陰様でバタバタと忙しくしている真夏。
合間をぬって、毎週、歯の治療に通う日々。
間もなく、数年ぶりに親知らずを抜く事になりそう。
残り3本。あの痛みは正直、御免。
学んだ教訓、「親知らずは若いうちに抜け」。
何かと出費がかさむ中、何故か気分は上々。
治療と共に、事が順調に進んでいる。
そんな中、書類と共に大事に整理しておいた、0君の結婚式の招待状。
見事に返事を忘れたまま、期日が過ぎる。
申し訳ない気持ちで「ご欠席」にマルをする。
2つの意味で、アイムソーリー。
もう一度、電話で謝るつもり。
そんなこんなで、今月も元気に参ります。

Comments

Re: 8月
ゆるゆる兄さん
兄さんのカワイイおめめは、ホント素敵です。
兄さんは良い意味で、ビリケンさんに似とりますね。
兄さん、くれぐれもおめめ、大事にして頂戴ませ。
Re: 8月
綺麗な丸い目してるね。
Re: 8月
T嬢へ
ご心配、ならびにお気遣い頂きまして、ありがとう。
ニヤニヤとしたT嬢のスケベ心(自粛)、ありがたく頂戴致します。
歯はホントに大事にしないとね。
T嬢も色んな意味で、身体を大事にして頂戴ませませ。
こちらからも、暑中お見舞い申し上げます。
Re: 8月
写真見ながらニヤニヤしてしまった(笑)
偶然、あたしも今日は歯医者の日記を書こうと思ってたとこ。
最近、ブログの更新があまりないので忙しいのかな…と心配しているT嬢です。

暑中お見舞い申し上げます。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード