スケッチソング

写真と日々と詩


Category: スポンサー広告  

K&K

Category: 写真  
本日、快晴。
陽がチリチリに肌を突き刺す日。
一路、浪速へ。目的は二つ。
まずは、北から南へ移ったT.Mのショップ店員さんと久々の再会。
OPENの時間直後、残念ながら他に客足は無し。
お客さんが来店するまで長々と話をする。
店を後して、駅前の小さなカレー屋で遅めの朝ご飯。
駅地下のパン屋で少しの買い物。
準備万端でナニワの写真家 K氏のアジトへ。
こちらも、実に久々の再会。

1020132.jpg

待っていたのは、K氏と作家の皆様の素敵な写真とコレ。
8X10フィルムのカメラ、と云うより写真機。
撮られると言うよりかは喰われる感じ。

kjpg.jpg

準備も片付けもハンパなし。
でも、K氏にはカメラが良く似合う。
それは、とてもとても素敵な事。

KK.jpg

K&K。
心優しく、情に熱く、実直な男、K氏。
ジキル&ハイドの裏表、曲がった男、K。
再会と躍進を誓って。
また、いつの日か。

Comments

Re: K&K
ナリタたん。お久しぶりですぅ~。
先日、真夏にシビれる作品を拝見させて頂きました。
アタくしもビリビリといきたいもんです。
また、偶然の再会を祈っております。
ではでは、シィ~ユゥ~。
Re: K&K
かめちゃん元気?突然Gallery Lime Lightに行っても俺はいないよ!また会おうぜ。see you.

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

