スケッチソング

写真と日々と詩

脇役

Category: 日誌  

雨の月曜日。冷んやりとした空気が流れる。
バタバタとしていた先週。
今日、束の間の自由時間。ほんの少しの充電。
素敵な明日を思い描いて、気持ちは常に上昇気流。
最近、何かと脇役にまわる機会が増えてきた。
サブ。でも、このポジション、悪くない。
スーパーサブ、名脇役に徹しよう。
どんな役柄でも演じきる役者。
自分もそうなり、そうでありたいと思う。
焦りは禁物。我慢との戦いが暫く続く。
今月、H嬢のバースデェイ。
素敵な事が訪れ、願いが叶いますように。
星に願いを。月に祈りを。陰ながら嬢を応援。
今、とても大事に思っている事がある。
とても大事にしている気持ちがある。
その事をまた、大切にしていきたいと思う。
星に願いを、月に祈りを捧げよう。

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード