スケッチソング

写真と日々と詩

出会い

Category: 写真  

今日、本気で恋をした。
それは偶然の出会い。
いや、必然的な、運命的な出会いかも知れない。
一目見た瞬間、そう思った。
黄金色に輝く君の姿。
時間が経てば経つ程、想いは募るばかり。
でも、もう二度と会えないかもしれない。
この気持ちを伝える事も、この想いを届ける事もないだろう。
今日、出会った「ビーフカレー」に。
正直、どう辿り着いたのか解らない。
工事中の道を避けて、横道に入る。
目的地の方向から、横へ横へと逸れて行く。
下がる道、ト字路があっても、十字路がない。
仕方なくト字路を下がって軌道修正に入る。
ここからY字路、ト字路をクネクネ、くねくね。
気付けば、モダンテイストな店に引き寄せられる。
素敵な出会いは突然に、突発的に訪れるのかも知れない。
いつかまた、そんな思いで店を後にする。
でも、今度は辿り着けるかどうか。
素敵な出会いと、軌道修正が出来た事に感謝。

Comments

Re: 出会い
あの存在感、まるで・・みたい。
T嬢もこれから益々、コクと深みが出てくるよ。
そんな気がする。
Re: 出会い
女の人かと思った(笑)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード