スケッチソング

写真と日々と詩

気になる日

Category: 日誌  

本日もキンキンに冷え込み中。
ある人に何気に言われた事が気になる日。
「関東の方ですか?」
「声が素敵ですね」
「スポーツ何かされてます?」
生まれも育ちも関西。現在も関西在住。
生粋の京都弁が耳ざわりな様子。しっくりこないみたい。
滑舌がどちらかと言えば悪い方。下品な言葉を時折発信。
ここ最近の冷えと乾燥でノドがイガイガ中。
普段より、少し低音のヴォイスがいいみたい。
徐々に声を潰していく事を検討する。
上品にもスリムとは言えない、きゃしゃな身体。
体脂肪率はかなり低いかも。
服はなかなかサイズが合わず。
ピタッとサイズが揃うブランドに日々感謝。
歩く事は大好き。自転車も愛用。
ECOについて何をすべきか真剣に考える。
あまり言われない事を言われる事は、いい刺激になる。
ムカつく言葉や言い方は御免だけどね。
当たり前に思っていた自分自身を再分析。
ハッキリとした答えはどうでもいい事。
今日の記事も、正直どうでもいい事。

Comments

Re: 気になる日
>T嬢へ
きれいな声かどうか解んないけど、ありがとう。
T嬢も数年連添った長い髪とさよならしたのね。
また何か、新しい素敵な事が訪れるよ。きっと、いや絶対。
Re: 気になる日
あんちゃん、声、きれいだよね。
スポーツも何かしてるんだと思ってた!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード