スケッチソング

写真と日々と詩

探し考える

Category: 写真  

本日、快晴。夕方から冷たい風が吹く。
昨日から首のコリと痛みが酷い。
いつもパターンは同じ。
首から肩と目に、肩と目から頭痛に、そして背中の痛みに。
もう何年も改善策は見当たらず。
オッサンの屁理屈に呆れ疲れる。
ド阿呆の見事な思い違いの勘違いに巻き込まれ、付き合わされる。
見たくもない、気持ちの悪い愛想笑いを横目にする。
人との距離と間隔は意識してしっかりと空けないと。
妙に疲れが溜まる日が続いている。
そんな気分からか、ハッキリした答えのない答えを探す。
確かな意味が無い事の、意味を考える。
変な写真が撮れそうな気がする。

Comments

Re: 探し考える
山下先輩、ご心配頂きましてありがとうございます。
先輩も写真家にとって大きな手術、無事成功を祈っております。
Webサイト無期限休止とは。
リニューアルオープン、待っております。
先日、三条でのYディレクターの展覧会。
先輩とタッチの差でお会い出来なかったみたいです。
おそまつ君でした。
Re: 探し考える
首から背中にかけてのコリ大変ですね。
整体に行った方がいいですよ。
私も先週、首から背中にかけて痛みがひどかったので行ってきました。
今は快適ですよ。

私Webサイトを無期限で休止しています。
ブログには今まで通りアクさす出来ますのでよろしくお願いします。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード