スケッチソング

写真と日々と詩


Category: スポンサー広告  

旋回

Category: 日誌  
?????¬?????±+???????????????_convert_20090630172747
本日も昼から雨。昨日と同じような天気。
新たに事をはじめよう。
そんな気持ちが強くなる。
動く事を恐れるな、恐れているなら動くな。
今、この時に出来る事、今、この時にしか出来ない事。
動かなかった後悔、動けなかった後悔は取り返しがつかない。
どうせ0(ゼロ)から、全てはじまった。
だったら、やるしかないでしょ。
明日から7月。
フルスロットルでコーナーを旋回。
今年の後半戦も、レバーを引き上げスピード加速。
一直線に駆け抜けて行こう。

違い

Category: 日誌  
??¬??????????????????+???????????????_convert_20090629182810
本日、昼過ぎから雨、雨、雨。
嬉しい知らせが届いた日。
先週の1週間が、報われたような気持ちになる。
ホッと一安心した息をつく。
最近、頑張る事と無理をする事の違いを痛切に感じる。
諦めや、自分への慰めではなく、無理をするほど無意味な事はない。
そう思えるようになってきた。
明日で6月も終わり。チリチリに熱い夏が近付いてきた。
今年の夏はブッ飛ばせそうな気がする。
勿論、無理はしないけどね。

ゆうちょ

Category: 日誌  
?????????+???????????????_convert_20090626181529
本日快晴。動悸と息切れ。
心臓の動く音がバクバク聞こえる日。
とりあえず生きている事には変わりはない。
ハァーハァー言いながらも、やるべき事を済ます。
ゆうちょ銀行になってから、本当に便利になった。
あくまでも個人的な都合。
自宅から1分でATM。他銀行に振込完了。
後は、明日に備えて充電するべし。
来週は、もう7月。
バン!バン!バン!と動いて、パン!パン!パン!と決めて行こう。

納品

Category: 日誌  
?´¨?????????+???????????????_convert_20090625173349
本日快晴。梅雨の中休み。
先日撮影した、あるイベントの写真を一部納める。
残りは来月、第一日曜日の予定。
自分の事で追われていた先月。
頼まれ事で追われている今月。
来月はどんな月になるのか。
一度、どうしても訪れてみたい場所がある。
今、この時期に、この気持ちが変わらない内に。
アタマではなく、身体が求めている様な気がする。
思い立ったら、すぐに行動。
チケットの予約をはじめよう。勿論、格安で。

信じる

Category: 日誌  
???????????????+???????????????_convert_20090623175144
傘を携帯する一日。
信じる者は救われる。
この言葉の奥深さを実感する毎日。
全てのものを信じる事は難しい。
ただ一つ、その一つさえあれば、救いの手は差しのばされる。
信じる事は、信用、信頼、そして信念へと広がってゆく。
信じる道を歩み、信念を抱き続ければ人は救われる。
邪魔する奴がいるかも知れない。
トラブルに巻き込まれる事があるかも知れない。
それらは誤った道を歩んでいる時に訪れるもの。

« »

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

blus

Author:blus
写真家
亀村 ヨシノブ
KAMEMURA yoshinobu

全記事表示リンク
検索フォーム
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード

